Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

素敵な姿

生き方って書いてしまうと、とても大げさだけれども、、、姿、かな、、、または振るまいかな、、、


たとえば二回り近くも年が違ったって、本当に偉いなぁ、と、素敵な立ち振る舞い方だなぁ、とか、思う相手がいるのはありがたい。僕にはそんな風に振る舞うことはできやしなかったよな、、と。そして、そうしたらよいのだよと教えてくれる人ときちんとした関係を作り出すこともできていなかったよな、、とも。


せめて、あなたのその姿は素敵です、と素直に言える先輩になりたいと思う。先輩、っていったって、年を多く取っているだけだけれども。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/