Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーむ

学会に行ったらますますわからなくなった。亜硝酸


おそらくUさんからの情報があったに違いないし、リップサービス満点とはいえ、JJEさんに覚えてもらっていてうれしかったということで。Keep it going。


Mさんの発表、かなり感動した。誘因みたいな、どうやって扱ったらいいのかをパラメーターとして取り扱うことって、理論の人にとっては当たり前なのかもしれないけれど、その思考の流れのよどみなさにむっちゃ感動した。


JHさんとしか結局きちんと話をしなかった。。。アミノ酸、やっぱりいろいろ考え直さないとな。。。TCAAでいいか。


いろいろと夜が早いですね。うっかりしてましたよ。


嬉しい報告をもらった(電話したけど案の定取ってもらえない!)。もう一つうまくいくといいけど、まぁ、そんなにうまくはいかないよなぁ。。。。


放談会メイルかかねば。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/