Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そーいえば

縦コンでは何人かの人に「こばけん入りたいです」といわれ、ちょっとどぎまぎしました。ありがたいことですね。


ま、分属を考えている3年生だけでなく、1年生も、2年生も、気楽に遊びに来てくださいませ。こばせんせいのへや、というものは存在しませんが(1部屋を他5名とshareしてますので)、いればコーヒーくらいは出します(甘いものは買ってきて!)。


というか、本当は、常にいる時間を決めておけばいいんでしょうね、、、月曜日の午前中とか、個人ゼミとかなんて、可給性が聞きに来たって全くいいんだけれども、、あ、むしろspecific過ぎてしんどいか。


ま、とにかく、お気軽に。だけど、メイルしてくれるとありがたいです。いないこと多いのでね。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/