Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おつかれさまでした!

6/4の18時に地学実験は終わりました。。。。おわりました。。。ton-C/haな世界が誕生しました。。。。


A0が、、、
最小二乗法が、、、一点検量すごい、、、


いろいろと大小取り混ぜて多くの失敗がありましたが、とにかく良かった!ということで、研究室みんなで縦コンになだれ込み、いろいろお話ししてちょっと早めに抜けて、みんなで大反省会。いじられキャラといじりキャラが常にサイドチェンジを繰り返し、なかなか良い感じ。飲み過ぎてお金が足りなかったのが恥ずかしい。。。


うちのメンバーが、しんどそうだけど、なんだかとっても楽しそうで、それはこちらにも1000%感染して、とってもなんだか楽しい。苦しかったけど、より団結が深まったような、でも、やっぱり地獄の数日間でした。出席してくれた学生さん、TAのみなさん、そしてATAなみなさん、ほんとうにありがとう。


ら、来年は、も、もうちょっと、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/