Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

みなおしました

ほんまに今朝7時ぴったりにKさんが現れて、あれやこれやと相談事。実はあまり相談にはなっていない、、話した内容はほとんど彼女の中で分かり切って考え続けていることばかりだろう。でも、それでも、時として、反響板が必要な時もあるだろうし、そんな時に呼んでもらえるのは一番嬉しいこと、それこそ大学教員としてしたいこと、だったりするわけです。はい。


散りゆく桜を眺めながら、哀しい気持ちになるよりも、すぐ横のけやきの萌える若葉の緑に気持ちを映して、頑張って行きましょう!なんかみんな頑張っていてこちらも頑張らな!と思います。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/