Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

現状報告

朝一番のEAFESセッションで、先週通った論文の話をしたつもりだが、やっぱりだめで、O先生に当然!な、とてもしっかり考えねばならないコメントもらって、しかし総合討論に参加できずに誰も乗っていない駅行きのバスに飛び乗って京都へ。緊急の電話にホームで対応してたらなんか寒気が、、新幹線ではつぎの仕事の予習なのだが全然頭に入らない、、新幹線降りたらSBBからメイルで素直に嬉しい、が、会議はこのままではすこし遅刻していかねばなるまいか、、、もうすぐ教授会、そのあと退官なさる先生方の送別会で司会をさせていただく、という予定。


とにかくあと半日、頑張らねば、、、。T先生はもっとタイトなスケジュールで動いていらっしゃるのか、、いやはやなんともすごいなあ、、。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/