Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

自信あります

現実逃避をするための努力には自信あり。とりあえず買ったのに読み込みすらしていないCDを読み込みながら修論を読んでます。

ああ、曲名が間違っているときには「トラック名を取得」すればいいのね。ふむ。


Incognitoが、Blueyが実現しているようなことが研究でできたら、と毎日思う。


CDなんて1000枚も行かない数しか持っていないのに、もう、ほとんど何を持っているか分からない。これも自信あり。Miles Davisなんて本当にめちゃくちゃ。高校の頃図書館で借りたCDの思い出やら最近でた(しかもまだ聞けていない)box setやら、もう何を持っていて何を持っていないか本当に分からなくなっている。。。年だわ。。。

今時CDを買う、というのは時代遅れなんだろうけれどもね、、、どうしてもアルバムにランダムに遭遇する確率は捨てたくないのですよ、、、

この頃何を聞いているか、については、この頃何を読んでいるか、とセットにして来年の前期の授業の枕にしようと思っているので割愛です。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/