Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

かいちゃえ

先月、一年間どんな論文を読んできたっけ、、と、自分内top paperを探そうとしていたら(http://ecosystems.lab.tuat.ac.jp/weblog/2011May_Dec.html#20111228)、ものすごい数の取りこぼし論文が出てきて、唖然としたのです。はい。ああ、記憶力低下ってすさまじい、、、。


ってことで、とても反省したので、今年は月末に、ちょっと振り返って、その月に眺めた(呼んだとは書けない!)、大事な論文をリストアップしておこうと思います。本拠地で公開します。と書いてしまえばやらざるを得ないな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/