Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さて、、、なにするんだっけ

書くべきか、書かざるべきか、悩む書類がいくつかあるこの数週間だが、、、、論文の方は、ちょっとおちついたのか、、、な?おちついていいのか??まずは3年生のテーマ決め、そして修論、卒論の人々の原稿だが、、原稿があがって来るやら、、、、

* LくんNO3分布論文:再投稿に向けてコメント中

* Lくん室内実験: 再度コメントつけているところ。もうちょっとかかるか

* Iくん亜硝酸: おまかせ

* Tさんグロス: おまかせ

* Nさん分別: まったくおまかせ!

* Kさん方法論論文: おおおお!だいぶ空いてしまっている!これだ!

* Hさん微生物: 修論で使うデータが更に出てから、かな?まぁ、でも、筋は何も変わらない、、か。


今週は

* 学会発表アブスト
* T研の測定手伝い
* 学生さんとの各種打ち合わせ
* 某研究所からの打ち合わせ
* 学科会議準備
* 9日に滋賀県立大Oさんに来てもらい、同位体についてだらだらしゃべる!

おお、なんだか目白押し。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/