Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さてがんばるぞ、、、

ちょっと気合いを入れ直して早めに起床。さて、今週は学科会議(報告せねば)と水環境学会シンポジウムがオフィシャルな用事で、あとは新しくLabにきたFさんのセミナー+歓迎会、そして(恐ろしや)MさまのGross祭り、と、結構みっちりつまっている。


となると、朝、何をするか、、、だが。大学ではMっち論文に全力を注ぐとして、家ではモデルを再開しよう。あと1ヶ月くらいしかこちらも猶予はないしな。


といいながら、いろいろな学内メイルを打たねばならず。だいたいこれで1.5時間くらいはかかるのですよね。。


早速いろいろ躓く。なぜここはこの変数型なんだろう??あれあれ

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/