Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

授業アンケート

速報をそういえばいただいていました。環境情報学についてですけれど、「総合的に見てこの授業に満足した」というものの評定が4.33ってのは、これはいいのかしら、悪いのかしら。。。。


自由回答で「後期も授業をやってほしいです」と書いてくれているのは心底うれしいです(、、が、無理だなぁ笑)。「カワウに対する熱意」というのはちょっとまずいかな。カワウに対する熱意はそれほどはなく、むしろカワウにまつわる諸問題の複雑性に対してどう真摯に取り組みたいか、という熱意で授業を進めていたつもりなので、これはまずいかもしれない。まぁ、ちょっと問題はあるかもしれないけれど、授業に対する意欲を感じた、という項目が4.65というのはたぶんとても高い評価をいただいたんでしょうね。


来年はもうちょっとというかだいぶ手を加えて行かねばなりませんな、うにうに。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/