Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

プレゼン家業は続く

今日からFOLENS英語授業準備再開。でも同位体だし気が楽だ。レポート問題も作った。英語でレポート書いてもらうことになるんだろうなぁ。。。


金曜日の地球化学最終日の発表内容とレポート内容を仕上げねばならないが、FOLENSの隙間をぬってやるしかないかな。英語に飽きたら地球化学をやろう。


24日に地球化学が終われば、だいぶ山は越えたはず、、、あ、あれ?月曜日に環境情報学でMVPの話をしたら、火曜日は朝から某所で打ち合わせだった!そのプレゼンも必要だ、、しかもモデリングな話にしなければ、、、これは月曜日の午後から火曜日にかけて何とかするしかない。

そして金曜日は柿田川研究会でのプレゼンテーション。ということは、火曜日の打ち合わせが終わったらすぐさまこちらの準備を始めないといけない。観客の皆様の顔がまだ見えないので、どのレベルにしたらいいのか聴いてみないといけないな。。。

ということは、やっぱり来週もずっとプレゼンテーション作りってことか。。。ああ、プロジェクト説明プレゼンも29日提出期限で提出せよとメイルが来ていたな、、英語と日本語で。。。


そして7/5からは中国でのプレゼン。。。。ちょっとどうなってるんだろうか、今年の前期は。まったく。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/