今朝は自分のお仕事をさせていただく、、、木崎論文をなんとか。Rebuttal Letterに書いてある行番号と改訂版原稿の行番号のチェック、Ref削った分の確認、言葉の統一性、などなど。
、、ってこれはあかん。reviewerのコメントにちまちま答えていたら文章の流れがよどみまくっている。これはちょっと全体をもう一度読み直さないと。行番号なんてあとあと!
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授業あれこれ
FOLENSの授業では、P/R比の計算までは何とかできそうな気がしてきた。問題は、どこまでケーススタディーの紹介とバランスを取ることができるか、、だが、やってみないとわからないかもしれない。今のところlaptopを持ってこれない、という人はいないので何とかなるか。次年度以降はPC教室を使うほうがいいかもしれない。
降水流出についてのトピックも紹介すべきか。水同位体と硝酸同位体。
今日午後の地学実習も、無線LANが必要なので、教室は考えないといけない。来年の日程によってはもちろんガスピーポンという縛りもあるとは思うけれど。
あ!環境情報学、PDFをあげ忘れている!