Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あれ?

そういえば、森林って、forestって、なんだ???


ってことで、Lさん論文投稿は火曜日に延期。もうちょっと、もうちょっとだけ落ち着いて詰めよう。焦ってはいけない。遅らせているのは僕なのだけれど。。。まずIntroductionの最後の読み直しは終わった、つもり。あとはdiscussionだ。


といいながら、やっぱり遅らせるなんて失礼だ!ということで、なんとか改訂進行中。。。礼儀として今日の日付の間には改訂版をLさんに何とか託すぞ。。。あと20ページ。


とりあえずコメントはしつくしたぞ(12:32)、、で、potential reviewerのリストを作ろうと文献を検索していたら、ものすごく大事そうな文献が!!こんな論文が2009年にでていたの?!?!?!ううう。こりゃ、イントロダクション練り直しか。えええ!もう一本あった、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/