Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぜいぜい

締め切り日当日に、なんとか総説の原稿は編集部へと旅立っていきました。嬉しかったのは、忙しいY先生が読んでくれただけでなく、Hさんも読んでくれてコメントをくれたこと。ありがとうね。


さあ、月曜日から土曜日まで乗り切れば何とかなるだろう、、、学務的には月曜日は授業3コマ。しまった。3つはさすがにしんどい。しまった。それが終わると22日の合宿オリエンテーションに向けて再始動。初委員会も開催。

研究室的には、Lさん論文へのコメントをだいぶ待ってもらっているので何とかしなければ。自分の15N分布論文も早めにしないとGWがかぶるのでまずい。そしてHさんの微生物発表について練り始めないと。そして入札1件、打ち合わせ2件。推薦書、報告書などなども。


とにかく18日から23日まで乗り切るぞ、、、学生さんたちは所信表明ですな。GWは真っ白な灰になって、とにかくまったりしようっと。。。。せめてwebsiteは何とかしたい。2006年から業績とか書き換えていないのはまずいよな。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/