Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

逡巡を重ねまして

これまでのweblogを復活させることにしました。

http://ecosystems.lab.tuat.ac.jp/weblog/latest.html

以前の文章もそのまま、レイアウトも変えず、そのままあげることにしました。

なんのために書くか、は、以前書いた心持ち

http://ecosystems.lab.tuat.ac.jp/weblog/logindex.html

とはだいぶ違ってしまいましたが、まずはあと数年の間、一番しんどい間でしょうけど、その間に、心を平たくして等しくあること、そのことをを考え続けるために、再褐します。で、そのうちそっちで書くことにしようと思ってます。

電気の供給がそれなりに安定し、サーバーの運用にめどがついたら、こちらのweblogについては、違う形にしようと思いますが、とりあえずは引き続きごひいきを。。。


しかし、同じことをいつも書いてますね、、、、。一方で忘れていることもいっぱいあって、、ま、お暇なときがあればどうぞ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/