Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

1月やらねばならぬこと

さて、もちろん卒論修論博士論文たちで大わらわではあるのだが


* 予算のしめ(よい知らせがあればいいが、、、)
* 助成金報告書
* 木崎論文改訂
* 15N分布論文帰ってくるはず(結果がどうであれ)
* Lさん論文#1、#2
* Kさん論文帰ってこないと本当に怖い
* Tさんとの下水処理N2O測定
* Kさんの方法論論文(3月までに投稿しなければ)
* Hさん微生物論文けしかける
* 予算申請けしかける
* 自分のDIN/DONサンプル測定(とお待たせしている学外の皆さんのサンプル測定のヘルプ)の前準備など
* Kさん10地点グロスヘルプ
* IRMSのオーバーホール関係


とりあえず、たまってしまっている書類書きからスタートなんだろうな、、、とほほ。がんばりましょう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/