Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

The cave of my existence

学会が終わりました。いろいろな点で、とても刺激になり、勉強になり、考えさせられる3日間でした。元気をもらってしまいました。T先生をはじめとした開催関係者の皆様には大変感謝しております。貴重な機会を本当にありがとうございました。

    • -

時間を見つけて、樂美術館に行ってきました。何がどう呼応したのか、分からないようで、実は分かっているようで、いや、やはり分からないのだけれど、とにかく本当に、本当に感動してしまって、どうしようもなかった、びっくりしました。


自分の中に、そっと垂線をおろしてゆく、というような言葉がありました。真摯に向き合い続けている人の言葉には静かで柔らかな、圧倒的な力があります。

    • -

さあ、現実に戻りましょう。ってことで2時起き再会です。しかしサーバーとの接続が。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/