Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

11月の声を聞くまでに

やらねばならないものたち。実際には間に合わないけどね、、、やらねばなりませぬ


* Kさんgross特集号論文(今月末までに何とかしないとほんまにまずいのよ、おーい)

* Sさん木崎(今朝はこれと戯れ中、だったが急遽下の論文に移行)

* FさんNRI論文(うう、悲しい知らせが。大至急なんとかせねば、、)

* Lさんmoss論文(とにかく出してみる、が、ま、とにかく。)

* 投稿中の論文たちを温かい目で見守る(15N測定論文、15N分布論文。あら、2つしか投稿中じゃないのか、、、あらら。あららら)。


ここまでがfirst priorityなものもの。つづいて、


* Kさんあもえー論文(敵をとっておくれ、、、、)

* 同じくKさんD論イントロ特集号へ(任せた!、じゃないな。でもまかせた!)

* Fさん汚い雨論文(これも出たとこ勝負)

* 投稿中の関係論文たちを温かい目で見守る。いい子でね。。。

さらに年度末までに

* Kさんに溶存ガスcalibrationの論文を書かせる!

* SwedenネタをCくんとぎりぎりまでまとめる!

* Lくん+Hくん木崎メタン論文は?

* 2008年木崎N2Oは?

* 東工大の学生さんたちの論文は?

* あ、総説!

か、、、


とにかく文句言わずがんばりましょう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/