Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

マス部屋で自分のあらねつとってます

測定の時、サンプルの名前にHeの流速をしっかり記入しているとき、自分はちゃんとできているかもと思う。なんだかちゃんとしたひとみたいだと。


コンビニいったら、夜勤明けで家に帰るのですね、という扱いをされた。後から思えば、何を考えたかペペロンチーノなんて買っているからだ。結局食べたけど。


そして、また、コーヒー、無糖の買っちゃった。おさとうが必要なのに!バイアルの中でエ、エネルギーを、、とうごめいている微生物みたい。


9は4つならべたい。ブランク次第?


あらあら、完成したと思った原稿、まだまだ足りないところが。実際、紙に印刷して眺めてみないとわからないことがあるのはなぜなんだろうか。とにかくちきちきちまちまと改訂。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/