Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぜーぜー

なんちゃってEON論文は苦悩の末なんとか通ったようだ。。。まだあきらめてはいけないということか。しかし、次はもうちょっと質の高い論文を、、、、


現在はd15Nが森林でどう分布しているかの論文を書いている(ずっと書いている、、、)。つらい山は何とか登ったつもり、、いや、これはうそで、雨の解析やはり出来ない、、どこまで何を書けばいいのかわからなくなったので、あきらめた(!)。共著者の方々にご意見いただけばまた山が見えてくるはず、ということで。。。今週中に必ず共著者の皆様にお渡しせねば、次に移れない。とおもったら、とBさんからもらった生データについて、ちょっと文献との対応を間違っていたみたい、、、あらら、、、とはいえ、今日はもう作業できないな。


しかし自転車操業もはなはなしいのう、、、、もう6月じゃないか!ああ!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/