Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっとおちついた、、か

地獄の締め切り16日が終わって(僕の締め切りではないし、実際にはさらに伸びたらしいが)、ちょっと一息、、、ついていてはいけないのだけれど。あと1年、最後の1年はなんとかいろいろ周りをしっかり見回しながら、ある意味、定年の年と同じような心持ちで、しかし、怒濤のように駆け抜けたい。


来年の4月にどういう決断をされているか、そして自分自身がしているかは、正直まだいろいろあるけれど、あまり周りの人が予期しない道を選んだ場合、現在僕が経験しているある種特殊なシステムのせいではないことを、今、1年前に書き残しておこうと思う。全く別の、一身上の問題です。そのときは。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/