Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

日程調整

日程調整のメイルが2日で7件入っていて、この中でもpriorityを決めながら進めないといけない。自分の予定のpriorityだけでも混乱しているが、他の方々の予定もあり、結局、かなり運任せな感じになっている。

 

もっとまずいのは、そうこう考えあぐねている間に、予定が決まり、それをカレンダーに入れ忘れてすっぽかす、というやつだ。もうすでに今年度中のすっぽかし分はやらかしている。

 

しかし、、、研究相談の1時間のzoomを設定するのが3週間先とかになっちゃうこの状況は(もちろん自分x相手のご予定でなかなかあわないってことだけど)、やっぱりおかしいのだろうか。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/