Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おお、、、

メイルが600通たまってる。ごめんなさいごめんなさい。でも川の調査だったの。土日もいろいろあったのです。ごめんなさい。

 

 

とにもかくにも、もっと考えろってこと。「面倒くさい」っておもったら、そこについて考えましょう。わかりやすいサインなんだから。ごまかしてるって。

 

 

月曜日の早朝から、高校の同級生に急にあのときはほんとうにありがとう、とか言い出すくらい、いろいろとっちらかってひっちゃかめっちゃかですが、まぁ、許してください。ごめんなさいです。わかったこと、間違っちゃってたとわかってしまったこと、一つずつごめんなさいっていってゆきたいのです。そうじゃないとだめだわ。

 

 

そして、様々なことがやっぱりうまくいかないし、端的に言えば、間違ってる。間違ってた。ちゃんと認めて次に移れるのか?どうなの?覚悟はあるの???うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/