Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

出てたけど

昨日やったデータ、だめかと思ったけど、以外と良かった。

でも、もう一度やり直してる。燃えて・・・・・たのむ・・・・

 

今週はどうしても「やるやる詐欺削減週間」ということで、ずっとできていない測定の1つをやると決めて、ずっと前からこの1週間確保していたんだが、、、それって周りの人がみんないろいろやってくれているからできることなんだよな、、、当たり前だけれど、「自分が頑張っている」ことばかり頭にあると(=「それでもうまくいかない」とセットになるとこうなっちゃう)、そういうことがわからなくなる。

 

ってことで、昨日はケーキ買いに行ってみたりした。それがなんなの、だけれど、ちょっと気分は良くなった。でも、みんなと食べることは適わない、のだけれどね。。。

 

 

はやく焼き肉にいける日々が来ますように。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/