Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

「戦略」

いろいろと相談をいただくことがありまして。

 

 

ふと、いま、自分がM2だったとして、進学をどう考えるか、D2だったとして就職をどう考えるか、、そこに「戦略」というものがあるのか、というのを考えるのであります。すべての状況が違うことはもちろんわかってますけど。

 

 

最適戦略なんて自分に浮かぶのかなぁ、、、、とか。成功体験のうちどれだけが運だったのか、って自分はどこまで過小評価してしまっているんだろうな、、とか。本当のことはわからないのかもしれないけれど、、、、

 

 

振り替えれば一本道ではあるけれどもなぁ、、、とかとか。The Millennium Paradeを聴きながら(やっぱすごいわ)改めて考える本日午後でありました。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/