Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

まじへろ

まじへろへろ!

 

f:id:keikoba:20210211162415j:image

 

火曜日も河川水サンプリング。冷えた。けど楽しい。朝現場に着いた時はかなり雪降っててダメかと思った。太陽は神。マジ神。Diffusionで手がいたいー!

 

 

水曜日は週末戦ってた水曜日締め切りのM省書類と再度格闘しつつ、zoomいくつ?5つ?もうわけわからねー。ほんま書類ありがとうございました!

 

 

今日は木曜日?体調ガタガタ。なんとかせねば。とりあえず和文を投稿、editor仕事とSNS (お仕事アカウント)、明日の会議の予習は?来週荷物運搬よ?大丈夫?あらららら、、、

 

 

しかし仕事が遅い、、、というか、多い?メイル1日200くらいってのはどうなんだ?

 

 

とにかく早めにお風呂入ってストレッチしよう。The Millennium Parade聴くんだー!あ、メイル返信遅れててごめんなさい!Thunderbirdぶっ飛んで昨日から復旧作業してるんやったわ、、、あわわわわわわ

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/