Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぐるぐる

自分の意見なんて取るに足りない、無視してください!

と思う気持ちと

自分は絶対にこれが良いと思います!なんで?!?!

という気持ちが、素直にある。

 

立場にしても、AとBとCという立場、、くらいならまだしも、、、さっき数えたらAからGまであったぞ。人格分裂も良いところだ。

 

そのAからGまで、それぞれ相互関係もあり、何しろちがうことを志向している、というときに、じゃあ、どれを一番重いものとするの?そしてその判断は、自分だけ?みんなで?統一?多様性???どうしたらいいんだろう。

 

そしてなにをやっても、絶対に文句は出る。そんなものだと諦めちゃえば良いんだけど、、、、、

 

悩ましくて眠れないからメイル整理でもするか。何百貯まってるんだ?今日は見てないぞー

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/