Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっとぼーーーー

朝日を見てる。

 

 

とりあえず朝一で書類にコメント。

 

 

液体窒素が切れて、深夜長時間かけてメンテに来てもらってしまった、、、Fさん、、、今日は楽にしてくださいな・・・・もうしわけない。。。

 

 

Reviewをお断り(D論終わったし今は修論なんですってば)、って、メイル。websiteから直接declineしたらあれ?potential reviewer書くところなかった、、ってことで、直接editorにメイルした。そしたら「いろいろ大変なんだよね」みたいなメイルが来たから、ちょっと雑談とかしてみたり。お会いしたことないけど、ずっと論文読んでいる大御所なんだよね。自分の分野で(どの分野?)。しかし、今でも英文メイルでfirst nameで呼びかけるのはドキドキする。。。。

 

 

ちょっと今日は頭を整理したい。。。。。無理かな、、、、、?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/