Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

安定同位体生態学関連論文情報(twitterに移行してみます)

これまでこの場所に"papers to read"というカテゴリーで文献紹介してましたが、特に安定同位体に関するものについては、twitterにて紹介することにしました。

 

IRMSの不調情報とともに(涙)、とりあえず試験的に始めています。COVID-19で情報がなんとなしに滞っている状態はできるだけ打破したい・・・・ということです。コミュニティサービスとかそんな大それたことではなく、です。ある程度絞って論文は取り上げます。

 

1月からと思いましたが、別に待つ必要ないやんか、ってことで。このアカウントでフォローすることはありませんのであしからず、でございます。で、ここで"papers to read"として取り上げるときにはもっと個人的興味(stoichiometry、network、social scienceなど?)のものになるかと。

 

ま、とにかくもっと論文ちゃんとよめ、ってことです。そうです。ちゃんと読まないと指導できないぞ。

 

twitter.com

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/