Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なぜどういたい?

濃度では分からないことがあるから。濃度で分かること、類推できることがあれば、そちらの方が強いはず。時間的な分解能も高く、空間的な分解能だって高くできる。

 

じゃあ、なんでわざわざ、面倒くさい同位体とやらをつかうのさ、となれば、たとえ定性的であったとしても、濃度データに動きを与えたいから、だよね。

 

リアルタイムモニタリングに勝てる内容を含められないなら、同位体なんて測っても無駄だ。ほんま。ましてやそのシミュレーションだなんて。

 

と頭を整理して、じゃあ、やってみよう。15日前の自分が何を考えていたんだか、、メモが残ってない・・・・ああああ

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/