Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがてぇ

世田谷区世田谷時代(2000年代前半)に、おとなりにすんではったYさんから突然のLINE!お隣のおばちゃんむちゃくちゃご飯が上手で教えてもらったり(豚汁にはこんにゃくとあぶらげいれんとあかんでぇ~とか)、ご飯ごちそうになったり、逆に奥さんが風邪引いてしんどいからってとんかつ肉くれたときには1枚キックバックしたり、とにかくいろいろお世話になったのですが、いやはやお元気で何よりです!Yさん、実はGC/MS使いだったという衝撃の事実も鍋いただいていたときに知ったんだったなぁ、、、(優秀な人はそこら変にゴロゴロいるんだと思ったもんです)

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/