Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

2019-04-08から1日間の記事一覧

だめなんだ

ちょっとした、ほんのちょっとした文章が書けない。祝辞、学会要旨、依頼状、、、、たまりにたまってる。 いかーーーーん。なんだこれ。

さて

ということで、今週、dual inlet測定をします。30年ぶり?そこまでは行かないけどでも25年ぶりくらいかも。 やるぞー ほかにもいろいろ表番組裏番組があってちょっと泣きそうですが、原点に立ち返って、大事なものを大事に、丁寧に。

飾られる記憶

わけ合って2回生の時の日誌を開いた。 笑うしかないほどの青臭さだった。絶望的な空気に満ちあふれていて、毒気をはいているとしかいえない中身だった。自分の高飛車な言葉に唖然とする。 ただ、ものすごい、圧倒的な真剣さも同時にそこには残っていた。もが…

京大ボート部ボートレース

日曜日参加していただいたみなさん、ありがとうございました!いい天気でなによりでしたね。 現役部員の皆さん、監督、おつかれさまでした。またがんばって! (個人が判別できないような写真にするとあまりよくわからないですね)

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/